\Sala うつわプレゼントキャンペーン/

お好きなカラーを選んで、もらえる!
うつわプレゼントキャンペーン

2022年11月25日-12月5日のキャンペーン期間中に
ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に

お好きなカラーのEISBERG(アイスベルク)
24cmプレート2点セットをプレゼント

2つの応募条件を満たせば
どなたでも応募いただけます!

EISBERG(アイスベルク)コレクションとは?

華やかさを演出する上品な輝き
特別な日に使いたい一皿

おもてなしのシーンが増える、秋冬の季節。せっかくなら料理だけでなく、テーブル上の演出までこだわりたいですよね。そんな時、一役買ってくれるのがガラスのプレート『EISBERG(アイスベルク)』コレクション。氷を思わせるわせるシンプルなデザインと華やかな加飾で、テーブル上をパッと明るくしてくれます。

24cmプレートを2枚セットで

24㎝のプレートを2枚セットでご用意いたしました。ほどいいサイズのプレートはメインディッシュにはもちろん、シェア用にも十分なサイズ感。サラダからケーキまで。日常の様々なシーンでご使用いただけます。

嬉しい!選べる3カラー

氷を削り出したような放射状に広がる彫刻が魅力のコレクションです。クリア、ゴールド、シルバーの3カラーからお選びいただけます。

[クリアカラー]
オールシーズン使えるシンプルなガラスプレートです。
清涼感があるので、冷たい料理におすすめです。

[ゴールドカラー/シルバーカラー]
クリアプレートのフチの部分に裏面からゴールド/シルバー加飾が施されています。派手すぎず、軽やかで上品な印象のアイテムです。

※お1人様1カラーをお選びいただけます。

アンダープレートで簡単コーディネート

お料理を盛るだけでなく、お手持ちの器をのせてアンダープレートとして活用すれば、グッとゴージャスなテーブルに。簡単におしゃれなコーディネートが完成します。

応募方法

2つの応募条件を満たせば、
どなたでもご応募いただけます!

STEP 1

Instagramフォロー

本キャンペーンを主催している
Salaの公式Instagramアカウントのフォローをお願いします。

公式アカウントへ  >

STEP 2

Instagramアカウント&
Salaメールマガジンに登録

1)フォローの確認を行うため、Instagramアカウントをご入力ください。
2)Salaメールマガジンのご登録をお願いします。

すでにフォロー&メルマガ登録者の方は確認のため
下記フォームよりご応募ください

Salaのメールマガジンでは、ライフスタイルにあった季節のテーブルコーディネートや世界各国のおしゃれな食器に関する情報、お得なキャンペーン・特集をお届けします。

応募要項

プレゼント賞品

EISBERG(アイスベルク)24cmプレート2枚セット(お好きなカラー1色×2枚)

当選者数

5名様

ご当選について

ご当選の際は、お届けしたプレゼントを実際にご使用になっている様子を、Instagramでハッシュタグをつけて、お写真と一緒に是非アップをお願いいたします!

応募締切

2022/11/25(金)-2022/12/5(月) 15時まで

当選発表

12/9(金)までに実施予定

注意事項

・既に、sala_japanのinstagramアカウントをフォローいただいている、ないしは、メールマガジンにご登録いただいている場合もご応募いただけます。

・ご当選発表は、ご登録いただいたメールアドレス宛にsala@mtsco.co.jpのアドレスよりメール送信にて行います。指定の期日までに、賞品の発送先ご住所などのご連絡をいただけない場合、当選が無効となりますので、ご注意ください。
・落選の個別のご連絡はいたしません。当選結果に関するお問い合わせには回答できませんので、あらかじめご了承ください。

・ご当選の際に、商品を実際に使用したお写真をハッシュタグをつけてInstagramへのご投稿やアンケートへのご協力をお願いしております。あらかじめご了承下さい。
・ご応募・商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
・ご当選時、商品が欠品している場合がございます。その際は当該コレクション内より、他のアイテムをお選びいただくようお願いする場合がございます。
・プレゼント賞品は、合計3点です。同じアイテムから3つ、お選びいただいても問題ありません。

・本キャンペーン及び賞品は、予告なく内容の変更または中止される場合がございます。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーをご確認ください。

キャンペーンについてのお問い合わせ

sala@mtsco.co.jp

Salaとは?

うつわのコンセプトショップ

Salaはホテルやレストランで愛用されているプロユースに耐えうる
世界各国のテーブルウェアを生活の視点から見つめなおしセレクトした、
うつわのコンセプトショップです。

Shop About

Enjoy your table
テーブルにスパイスを

忙しく過ぎてしまう毎日にこそ、心満たされる時間が必要です。

新しいうつわを生活に取り入れたとき、
いつもの食卓に新しい景色を見たり、
いつもの料理がもっとおいしく感じられる。

うつわはスパイスのように日々の食事にちょっとした変化をもたらします。

手になじむデイリーユースのうつわから特別な日に使いたいお気に入りの一皿まで、

記憶に残るテーブルを、うつわ選びからはじめませんか?

Enjoy your table
テーブルにスパイスを

忙しく過ぎてしまう毎日にこそ、心満たされる時間が必要です。

新しいうつわを生活に取り入れたとき、
いつもの食卓に新しい景色を見たり、
いつもの料理がもっとおいしく感じられる。

うつわはスパイスのように日々の食事にちょっとした変化をもたらします。

手になじむデイリーユースのうつわから特別な日に使いたいお気に入りの一皿まで、

記憶に残るテーブルを、うつわ選びからはじめませんか?