絵になるシルエットが魅力。『M.STYLE』の和モダンなボール

2022.06.10

サラダやパスタ、丼ものと、どんな料理も受けとめるボールアイテム。
食卓に取り入れれば、すぐに出番の多い定番アイテムになる事、請け合いです。

今回は、プロユースブランド「M.STYLE」の数あるコレクションの中から、“シャープなシルエットと、繊細で美しい釉薬の組み合わせ“が魅力的なボールアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

美濃の窯元で作られる、職人さんによる手仕事ならではの風合いが感じられる器の数々。
和モダンな雰囲気が漂うアイテムの中から、お気に入りの一点を見つけてみてください。

M.STYLE とは、、、、

"ボーダーを越えて"をコンセプトに掲げ、和食、洋食、中華といったジャンルやカテゴリーにとらわれない商品の開発や、テーブルスタイルを発信しているテーブルウェアブランド。ホスピタリティ業界で高く評価され、世界各国のプロの料理人から愛されています。

M.STYLE/光悦(こうえつ)シリーズ

M.STYLE/青藍(せいらん)シリーズ

M.STYLE/宙(そら) ボールM

M.STYLE/宙(そら) ボールS

和食、洋食、中華と、多国籍なメニューが入り混じる日本の食卓に、M.STYLEのボーダーレスな雰囲気の器が一役買ってくれそう。

また、ボールのように高さのあるアイテムを取り入れると、テーブル上に高低差が生まれて、華やかな印象にまとまりますね。

M.STYLEの器を取り入れて、洗練された和モダンなテーブルに挑戦してみてはいかがですか?